詞:相田毅
曲:西岡和哉(西岡和也)
唄:Weiβ   Kreuz



炎のような 哀しみ癒す
冷たい雨が今夜は降りつつく
誰かを愛し 誰かを憎み
傷めた胸の奥めでしみていく

あの日 信じてこと
それを後悔なんかしてない
いつか 別れること
運命の約束だよと
キスが淋しくて 心離れてく
二人 過去に逢えたらよかったのに
せつない 想いもいつか
そっと懐かしくなる

なぜ生まれたのか なぜ生きてるのか
どんな 理由も雨が消していく
何にも 伝わらなくて
愛は壊れる

青い炎は 記憶の名残り
針のような雨が突き刺していく
誰かの叫び 誰かの夢が
濡れた舗道の片すみ息絶える

何も できないけど
ひとつ守りたいものがあったよ
とうに 失くしたから
今は笑うしかないのさ
雨が哀しくて すべて哀しくて
もしも 幸せな時 刻めたら
果敢ない 願いと知って
そっと涙を揺らす

雨よ降るかいい 炎消えるまで
そして 夢のうたかたを葬ろう
何にも 伝わらなくて
愛は壊れる
愛は壊れる

 

 




就算邁入二十代,永遠無法實現的願望

Weiss的live.

創作者介紹

KURENAI ── 血染殘月

kaeide 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(3) 人氣()


留言列表 (3)

發表留言
  • hirokimi
  • 彼此彼此<br />
    我只能說這是我醫生永遠的痛<br />
  • zouling
  • 這張結城有媚到...
  • kaeide
  • 是有媚到XD